次のメッセージを削除します
ハンドル名 カーチ
Web Site http://
タイトル スカートがはけたっ
コメント 店長さんお久しぶりです。
(ほぼ)毎日トレーニングしてます。ぼちぼちやってます。

4月末頃、Lサイズだから大丈夫だろうと試着もせずに購入したスカートがありました。家ではいたら、ウエストのボタンがとまりませんでした(涙涙)。
先週ふと思い出して試してみたら、入りましたよ!ボタンもとまったし!(感涙)
ちょっとずつですが、締まってきてたんだーと思います。

ツインビート使用前と現在を比較すると、、、
 体 重 :600g減
 体脂肪率:3%減
です。
あいかわらず体重の減り方は超スローですが、体脂肪率の方はいつの間にか3%も減っていました。やっと筋肉がついてきたってことかしら?

この掲示板でよい経過がご報告できるように、がんばりますー。
毎日ほんとに暑いですが、店長さんもみなさんも、お身体には気をつけてくださいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。