次のメッセージを削除します
ハンドル名 fuku
Web Site http://
タイトル ルンバがきたーー
コメント こんにちは。
メルアドが変更していたのでいきなり荷物が届いてびっくり!えらい大きな届き物。。あけてまたまたびっくりでした。さっそく今から充電してみたいと思います。ありがとうございました。
ツインビートのほうは体重とかはあまり変わらないのですが、おなかとかはかなり使用前より引き締まり、久々に合う人とかからはやせたねーって言われるようになりました。ただ自分としては体重が減っていないのがちょっとなんですけど、まぁよいかと思ってます。食事のほうも少し制限しないとなぁとちょっと考え中です。
とりあえず、当選がうれしかったので書き込みしましたー。ありがとうございました!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。