次のメッセージを削除します
ハンドル名 ハル
Web Site http://
タイトル ツインビートが!!!
コメント こんばんは!今トレーニングをしてたんですけど、
ウォームアップ中に20・・30・・・上げてたんですが、
かすかにピッピッピッ・・と言う感じで、アレ?と思ったんです!もしかして筋肉でも付いてきて感じなくなったのかな・・と思ってそのままにしておいたら、トレーニングが始まったら、
いつも「ギュー」って感じが「しゅる〜〜」と力が抜けたように弱いんです!それで、一回止めて、もう一回コードを挿し直して付けてもちょっとは感じられるんですが、全然力が入って無くて、アクセルガードの上から軽く手をそえたら、急にビクッと強くなったりして、怖くなって止めてしまいました(_)一昨日は全然平気だったのに、何でかわかりません。。。壊れてしまったのか心配です。。。
アクセルガードの件と言い、何か色々本当に申し訳ありません。どうしたらいいですか??
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。