次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル そろそろ、筋肉痛が来ていますか
コメント 杏さんは、ツインビートで筋肉を強くグリグリ動かされる感覚は、初めてでしたか。
気持ちいいくらいの出力では、効果が上がらないので、がんばって出力を上げて下さい。
EMS運動は、自分の意志で筋肉に力を入れる以上に、強くかつ長時間の筋肉の収縮運動が可能です。
その事が、腹筋運動やダンベル運動等の自発運動よりも、EMS運動が短時間でトレーニング効果を上げられる理由です。

杏さんも、そろそろ筋肉痛が来ている頃でしょうね。
基本は1日おきのトレーニングですが、筋肉痛が残っている間は、超回復による筋肉の修復中ですので、トレーニングは行わず、筋肉を休めて下さい。別の筋肉は、トレーニングしていただいても結構です。

腹直筋(いわゆる腹筋)は、お腹の中央に縦に走っています。
腹直筋をはずれた位置にアクセルガードを貼られると、横腹がキリキリと痛くなる事もありますので、マニュアルの貼り付け位置のNo.27を参考に、腹直筋に沿って貼り付けて下さい。
トレーニング効果が出てくると、筋肉も太くなり、皮下脂肪も薄くなるので、筋肉の流れがわかりやすくなります。

杏さんは、他社の通販で、ご購入されたのですね。
弊社でご購入いただいた方に、体脂肪計をお付けしていますので、ご了承下さい。
ツインビートによるトレーニングでは、まず筋肉が増強されますので、体脂肪率は減少しても、トレーニング開始当初は体重がなかなか減らない事もあります。
体重計だけによるチェックでは、なかなか良い数字が現れないかもしれませんが、じっくりとトレーニングをお続け下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。