次のメッセージを削除します
ハンドル名
Web Site http://
タイトル まだまだ・・・
コメント はじめまして。
7月3日にツインビートが届いてから
毎日かかさず続けています。
もともと腰が弱く、何度か入院生活をしたせいも
あって運動すること自体恐怖を感じてしまうように
なってしまいました。
きっとそれは腰にとっても体にとっても逆効果
なんだとは思いますが、やはりどうしても運動する
ということが出来ないまま、でも、ダイエットは
したいと悩んでいたときツインビートを知りました。
気になるお腹周りとふくらはぎを重点的に毎日
やっているのですが、まだ日が浅いせいでしょうか?
少しも変化がありません。
体脂肪計付きの体重計ではないので体重だけを
測っていますが変化なし・・・。
少しでも変化があれば嬉しいと思い毎回
メジャーで測っていますがやっぱり変化なし・・・。
説明書に書いてある中で自分なりに合うものに
してやっているのですが悲しくなってしまいました。
少しでも変化があれば嬉しくて、それが今後の
励みになりますよね。
私も皆さんのように早く喜んでみたいです。
なにか参考になるようなアドバイスがあれば
是非教えてください。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。