次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル まずは出力アップにチャレンジ!
コメント おはようございます、ハルさん。
以前、頂いたご連絡はご使用開始から1週間後の8月22日で、この時の出力は、場所によって20〜32mAとの事でした。
現在は+10と言われていますので、場所によって40mA程でしょうか。
メーカー推奨の出力は50mA以上で、ツインビート2はMax:80mAまで上げることができます。
ご使用開始1ヶ月で、最初の頃には感じられていた効果が薄くなってきているご様子ですので、もっと出力を上げて頂ければと思います。

筋トレによって筋肉が強化されると、以前と同様の負荷では筋肉に十分な刺激を与える事ができず、トレーニングの効果が得られなくなります。
トレーニングを継続されると、筋肉が強くなると共に、電気刺激にも慣れてきますので、さらなる出力アップで筋肉を十分に収縮運動させて下さい。
筋トレのプログラムモードをご使用で、ウォームアップのステップが終わった後、トレーニングに入った段階で出力を調整されていると思いますが、現状の出力で「もうこれ以上は・・・」と感じられているのかもしれません。
しかし、トレーニングのステップに入り数分経過した頃には、ビリビリにも少し慣れてきますので少し出力を上げて、また慣れた頃にもう少し・・・・、とトレーニング中にも徐々に出力を上げて頂くと、意外なほどに出力が上がっていると思います。
ハルさんは良いトレーニングメニューを組まれていましたので、まずは上記の出力アップをがんばって頂き、筋肉への刺激を大きくして下さい。
また、腹直筋に「せなか」モードを使用するなど、今まで使っていなかったモードを使用し、違う刺激を筋肉に与える事も停滞期を脱出する方法の1つです。

お風呂でセルライトを暖めてマッサージされた後にトレーニングを行われた方が、セルライトも分解されやすいと言われます。
入浴も日常生活の中では比較的エネルギーを消費する行為ですので、入浴後のトレーニングの方が脂肪燃焼への近道になり、トレーニング後の睡眠が筋肉の成長を促しますので、入浴後・就寝前のトレーニングがベストですね。
アクセルガードは汚れやお肌の油分で粘着力が落ちてしまいますので、入浴後の方がアクセルガードの粘着を長持ちさせる利点もあります。

アミノ酸などのサプリメントについては、理論的には運動時にも、筋肉の回復時にもプラスではありますが、栄養バランスの良い食生活を行われている方の場合には、あまり必要ないのではないかと思います。
私の食事では足らないかな、と思われる場合にはご使用になられても良いかと思いますが、あまり過度な期待はどうでしょうか。
これらにご注意頂く事で、よりトレーニングの効果を引き出す可能性はありますが、肝心のトレーニングが出力不足ではその効果を引き出す事もできませんので、まずは出力を上げて筋肉をしっかりとトレーニングされる事が先決です。
厳しいかもしれませんが、もっともっと出力を上げて、がんばって下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。