次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル ガガガガッ、ぷすん・・・
コメント こんばんわ。お盆休みが終わった途端に暑さが蘇って来ましたね、あーだるいや〜。
 そういや、ツインビートをこの10日間ほど見てない様な・・・(汗)こう暑いと何するのもイヤでイヤで。へへ
 教習所も学生ばかりなので、予約も1週間置きぐらいにしか取れないし、さっぱり進みませんよ〜(T-T)昨日、初めて実車に乗りました。って始めの1時間はAT車だったのでそんなに苦でも無く、初めてにしてはハンドルさばきが上手いと誉められましたよ。でも続けて2時間目がてこずりました!(笑)MT車って何て厄介なのよーーーー!
足さばきは滅茶苦茶でした(爆)5、6回はエンストしたし・・・。まぁ、初めて乗ったから仕方ないけど。。。
どこかで練習出来たら良いのに・・・。早く免許取って、カリフォルニアの青い空の下を走ってみたいですな。ははは
 P.S.最近食欲戻ったせいで、体重も蘇って来ました・・・やっべぇー
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。