次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 過酷な減量は体への負担が大きいですね
コメント おはようございます、ぱんさん。
TARZAN誌は以前、EMS機器の記事が掲載された事があり、トレーニング関連の記事もありますので、時々チェックしていました。
2ヶ月で15kg、体脂肪率29%から10%の減量は、かなり激しい減量ですね。
これもお仕事の為なのでしょうが・・・。タレントさんも、たいへんです。

月にマイナス2kg程度の減量が望ましいので、上記のペースでは体の負担も大きく、リバウンドの可能性も。
芸能関係の例では、西城秀樹さんの件もありますので、皆さまも過酷な減量や、脱水症状にはお気を付け下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
SMAPの彼もリバウンドで、ぱんさんご希望のポッチャリ体形に戻ったりして・・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。