次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル すっかり手慣れたもんですっ
コメント こんばんにゃ。太ももの筋肉痛ですが、最近お風呂でマッサージ(セルライト除去が本来の目的)を延々としていたお陰が、いつもよりも痛みの引きが早く感じられる様な気がします。 あ、お腹の筋肉って始めに縦に割れるんですよね?こんなにも厚い脂肪層があるにもかかわらず、ちょうど胸の下あたりに縦に筋らしきモノが現れて来たのですが、何なのでしょうか?でもお肉はたっぷり付いてますけどね(笑)
  背中の貼り方も段々慣れて来ましたよ!私は後ろに小さなスタンドミラーを置いてそれを見ながら貼ってます。やってる内にコツが掴めますよ!多少ずれたって全然オッケーですね、背中って筋肉大きいから。ただ、脇の下あたりの貼り位置がずれ過ぎると結構痛かったりしますよ。ってか、背中に手が回る様になった事の方が私にとってはスゴイ事!! さぁ、今夜は「I AM SAM」見て泣きますわ。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。