次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 首からあごはローラーでコロコロと
コメント こんばんは、ぴぃさん。
ツインビート2お届けのご連絡ありがとうございます。
ご注文時に頂いたご住所等で、ちょっと気になる点がある場合にはNTTのiタウンページやエンジェルラインも参考にさせて頂いていますが、そのNTTの地番の方がちょっと・・・、でした。
電話連絡ではお手数をおかけ致しましたが、NTTの掲載誤りが判明した事で少しはお役に立てたかもしれません。ちなみに、あの声は私でした。

首からあごのラインにつきましては、頭部に近く神経が密集している部分ですので「筋トレ」モードはご使用頂けませんが、「マイクロ電流」モードのスキンケアは問題なくご使用頂けます。
ぴぃさんはご購入プレゼントで「スキンケアローラー」を選択されましたので、コロコロして下さい。
下から上に、一回の動作に5秒以上かけて、ゆっくりと動かして下さい。
アクア酸性スプレーもご購入頂きましたので、スキンケアは万全ですね。
スキンケアローラーに付ける水の代わりに、アクア酸性スプレーをシューと、お顔にもシュシュッと。

ツインビート2のバッグに、スキンケアローラーもアクア酸性スプレーも入りましたか。片付け上手ですね。
アクア酸性スプレーに水を入れた後は、水気がちょっと気になりますし、今の気温が高い時期には冷蔵庫に保管された方が水が悪くなりにくいので良いかと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。