次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル コメディー映画で腹直筋も
コメント こんにちは、ぱんさん。
一部の治療器では、電子機器への影響が心配なので、パソコンしながらのご使用は控える必要のある機種もあるのですが、ツインビートはネットしながらパソコンしながら、トレーニングされても大丈夫です。
実際にされている方も多いと思いますので、ぱんさんもがんばって下さい。

アメリカンコメディーで英語の勉強ですか。「トップシークレット」「マネキン」「リトルショップ・オブ・ホラーズ」・・がおもしろかったですね。ご存じ?
テレビで音声多重放送が始まった頃に、音声多重対応でない古いテレビで映画を見ていると、主音声と副音声の分離がうまくできていないためか、日本語に混ざり小さい音量で英語が流れていた時期がありました。
ある映画の中の年齢を聞くシーンで、「いくつだ」の裏に「How old?」と聞こえた事を思い出しました。
確かに英語の勉強にはなりますが、映画のセリフはあまり丁寧な文法では無いのかもしれませんね。
でも、笑えるコメディー映画では、お腹のトレーニングにもなるかも。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。