次のメッセージを削除します
ハンドル名 みーこ
Web Site http://
タイトル ありがとうございました(^▽^)
コメント 店長さん、今日の午前中無事届きました!
迅速で親切で、購入に関しては1ヶ月位迷いましたが
買うときは絶対ネットインさんで!と
決めていました。本当にありがとうございました!

そして早速 おなか、太もも、ふくらはぎ、二の腕
などあらゆる部分に試してみました!
実は今も背中のトレーニングをしながら
書き込んでいます。筋肉を内側から
ギューッとつねられている感じはするんですが
やはり場所によって出力があまり上げれないんです。
特に太ももやふくらはぎは攣りそうで怖くて
25mA位が限界でした。その他の所は40mA位まで
上げることが出来たのですが・・・。
そこで店長さんに1つ質問があります!
メーカー推奨の50mAとはトレーニングに入ってからの
50mAということなんでしょうか。。。
最初に出力を設定してからトレーニングに入ると
出力が70%に下がりますよね。
それからまた徐々に50mAまで上げなければ
いけないんですよね??私は最初のウォームアップの
方がチクチクしてつらいんですが、最初は出力を
低く設定しておいてトレーニングに入ってから
上げていっても問題はないんでしょうか。。
(最初から50mAはちょっと無理かも。。)
もしそれでよければ今日もトレーニングモードでは
40mAまで上げられたのでもう少し頑張れば
50mAまでいけそうです(^0^)/

初歩的な質問で申し訳ありません(´_`;)
これからも焦らず地道に頑張っていこうと
思っていますのでよろしくお願いします!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。