次のメッセージを削除します
ハンドル名 tantan
Web Site http://
タイトル やっぱり会社でツインビートはだめでした。
コメント こんばんは。
今まで、会社で結構残業している人だったのですが、ツインビートを購入してから毎日のように、そそくさと帰っていたら仕事が溜まって大変な事になってしまった。笑えません…
そこで会社でこそっとツインビートと思ったら、そんな夜に限って課長がいる。「ちょっと」と呼ばれて立ち上がったとたん太ももが大変な事に…歩き方がロボットになってしまいました。大した用事では無かったので「今、呼ばなくても…」って感じでした。
後でコードを抜いてしまえば止まったんだって気づいたんだけど、変な汗掻いちゃいました。
そんな事もあり質問なのですが、途中で抜いた時ってその後何かアフターケアが必要でしょうか?普通だと最後にクールダウンするじゃないですか?
あと、広背筋のように大きいの筋肉って少し場所をかえたら毎日でも大丈夫なのでしょうか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。