次のメッセージを削除します
ハンドル名 きいちゃん
Web Site http://
タイトル 思った以上だ!ツインビート2
コメント 店長さん、太り気味の皆さん、こんにちは。
きいちゃんです。ツインビート2を購入してちょうど1週間たちました。
 配達日はたまたまデブ友がやって来て、箱から出したばかりのツインビート独占されてしまいました。さらに翌日からはたまたま生理がやってきて、腹部への使用はできないし・・。それでもめげずに、背面やお尻、足などを日替わりで各場所30分ずつやったところ、今朝計測したら、ウエスト3cm減、体重1.6キロ減でしたわ。(鏡を見ると、それ以上痩せたように見えたもんだから、もっと期待したんだけどな。)
でも、まだ、筋肉痛も経験していないし、お昼なんかご飯2合一気食いしたりしてるのに(生理中にドカ食いする女はけっこう多いよね?)意外に早い手応えと言うべきか・・。
 私の目標は体重-20キロ、ウエスト-20cmだから、道はこれから先なが〜いけど、これならなが〜く続ける自信がありますね。だって、我慢も努力も要らないから、ストレスゼロなんだもん。テレビ見てる間に終わってるって感じ。
 本当にツインビート2の購入を決心して良かったです。(TOPページの◯○◯系イラストにもひるまなくてよかった)おかげで、やっと「これなら痩せられる!」って感触に出会えました。また、今後も経過報告させて頂きます。万が一、行き詰まったときは、サポートよろしくお願いしますね。店長さんのアドバイスとっても励みになるので。
では〜。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。