次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 泡立てボトルでふっくらクリーミーな泡
コメント こんばんは、あみゅさん、ゆきゆきさん。
泡立てプッシュボトル、メガネ拭き洗顔の情報を頂き、ありがとうございます。
Googleなどで「泡立てボトル」のキーワードで検索すると、関連情報が検索されました。

きめ細かい気泡を含ませる事で、よりお肌に優しく洗顔にご使用頂けるのですね。
また、ハンドソープに使用すると、濃い原液を直接お肌に付けることも無くお肌への刺激も和らぎ、薄めている分、長持ちするので一石二鳥です。
私もこの泡立てボトルをどこかで使った事があり、なかなか思い出せませんでしたが、先ほどやっと思い出しました。
子供が赤ちゃんだった頃に使用していたベビーシャンプーのボトルが、泡立て式になっていました。
赤ちゃんの肌に、高濃度のシャンプーをつけない気配りの製品だったのかもしれません。

メガネ拭き洗顔は、スパスパで放送されていたのですね。スパスパのHPの「過去の放送一覧」の中に、情報がありました。
ゆきゆきさんの言われます様に、指で触ると角が出る程度の高濃度の固めの泡でないと、メガネ拭きに吸い込まれそうですね。
洗顔料を泡立てボトルに水で薄めて入れる時の薄目具合で、泡の固さを調整できると思います。
泡立てボトル関連のHPでは「ふっくらクリーミーな泡」ができるとの事です。
ご興味のある方は、お試し下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。