次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル あわわわ…
コメント アクア酸性スプレーのモニター、間に合わなかったと思っていたので嬉しいです〜。
ワガママを聞いていただき、本当に感謝です。
(でも、かえって店長さんにご迷惑ではなかったかという気もしています(^〜^;)ゞ)

ところで花粉アレルギーをお持ちの皆さんの調子はいかがでしょうか。
私は一昨日あたりから花粉症の症状が出始めたのですが、鼻詰まりがひどいときに、鼻中心にスキンケアスティックを使うと、鼻の通りが良くなるようなのです。
ローラーと違い、スティックでのお手入れは、鏡と睨めっこでスティックが触れている部分に集中するので、その部分の血行がよくなっているだけ…?
とも思いますが(笑)、とにかく私には思いがけず嬉しい副作用でしたのでご報告しておきますね。
ただこれは他の人で試したわけではないので、あくまで私の場合ということで。

それでは、アクア酸性スプレーの到着を楽しみにしております。
せっせとモニター報告ができるように励みます〜。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。