次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル ちょっと脚で実験
コメント 冬の間、お風呂上がりには膝下に保湿クリームを塗っていました。炬燵に入っていると、膝下の皮膚はかさかさになりやすいので、尿素入りクリームは欠かせませんでした。

顔に“アクア酸性スプレーだけ”をかけて寝る勇気はさすがにありませんでしたが、脚なら人に見られないから大丈夫。夜の入浴後、尿素入りクリーム(20%)をやめて、アクア酸性スプレーをかけておしまい。朝には、クリームを塗った時より乾燥してはいるものの、それまで気にかけずに、いつも何もせず 、(気にするほど悪くない状態ということ?)その時も何も付けなかった太股よりは潤っている状態でした。1回だけの実験ですので、断定は避けたいのですが、アクア酸性スプレーは肌の奥に入って行きやすい水ということではないかと思いました。結局、欲しいのは水分ですから、まず充分に肌に入れてから保湿するのが良いのかな、と思いました。

ツインビートくんが修行の旅から帰ったら、手作りコットンパッド試してみます>totoさん
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。