次のメッセージを削除します
ハンドル名 sana
Web Site http://
タイトル ミクロの世界はおそろしや・・・
コメント 店長さん、皆さんこんにちは!土曜日にマイクロスコープが届き、先ほど試してみたところです。
し・・・しかし。肌には自身があったのですが、連日の寝不足のせいかキメが(^^;)顔以外のところはキメが細かいのですが・・・
マイクロスコープのサイトで肌の状態を確認したところ、アトピーがある人に見られる状態と分かりました。(過去に患っていました)
プレゼントが当たらなかったら、何も知らずに過ごしていたかも、と思うとちょっと怖くなってしまいました。店長さん、当ててくれてありがとうございます。
スキンケア、再度見直して、スキンケアローラーも検討しようかなぁ・・・なんて思っています。

私もあみゅさんみたいに、その日の肌状態を記録していこうかな(^-^)ではでは〜♪
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。