次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル まずは太られた原因を考えて頂き、その改善が先決だと思います
コメント こんばんは、うさぎさん。
うさぎさんは、どのプログラムで何分のトレーニングを行われているか、何ヶ所をトレーニングされているかなどのトレーニング方法の詳細や、うさぎさん自身の状態(身長、体重、体脂肪率等)が分かりませんので、現在行われているトレーニング方法がうさぎさんにとって適切なトレーニング方法なのか判断できませんでした。
トレーニング後に筋肉痛を感じられ、筋肉が付いてきた事は感じられていますでしょうか。
お腹が気になられている場合にも、お腹だけのトレーニングでは基礎代謝量の向上も腹直筋の増強分だけでは効果が少ないので、背中、お尻、太ももなど多くの筋肉をトレーニングする必要があります。
もし、お腹しかトレーニングされていない場合には、それが効果を感じられない理由かもしれませんし、あるいはそれ以上に過食などの太られる要素があるのかもしれません。

ツインビートの宣伝コピーとして「食事制限不要」を強調されているショップもあり、確かに過度な食事制限はリバウンドを招き健康面でも良くないのですが、もし現状がカロリーオーバーの状態ならば、何を行っても、エステに通われても痩せる事は難しいと言えます。
先日も、この掲示板に書かせて頂きましたが、痩せるために何かを行うのではなく、まずは太られた理由を考えて頂き、その点を改善される事がシェイプアップの1歩であり、それらの生活面の改善と共に、ツインビートのご使用がよりシェイプアップをサポートできるものと考えています。

うさぎさんは、テレビショッピングを見て購入されたとの事ですが、弊社のお客様でしょうか。
フルネームでお名前を頂いていませんし、メールアドレスも弊社のお客様登録の中には、おられませんでした。
どのお客様にどの様なサポートを行ったのか、販売店としては把握したいと考えていますので、ご注文時に頂いたお名前をご記入下さい。
また、弊社はツインビートの1販売代理店であり、他店(テレビショッピングでしょうか)で買われたのでしたら、まずはそちらにお問い合わせ下さい。
この掲示板の上にも書いていますが、この掲示板は弊社のお客様へのサポートの一環として行っていますので、この点をご理解頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。