次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル あいたたー
コメント こんばんわっ!この筋肉痛ってのには毎回苦労しますね(笑)歳を取るといかに運動不足、基礎代謝の低下と言うものをひしひしと感じます(苦笑)
 若い頃はその日の内に来た筋肉痛も今ぢゃ2日後とかにやって来るんですものー。情けない・・・
 今、二の腕の筋肉痛が辛いです。でもここで頑張らないと何にもなりませんもんねっ!
でも、日本人女性のダイエットってただ細くなれば良い!みたいなのが多いですよね?向こうにいて思ったのが、皆もっと健康的なダイエットをしてるなぁ〜って感じましたね。ガリガリに痩せてるよりも適度に筋肉が付いた体の方がとても魅力的だし、私個人としては、女のコって少しポッチャリしてる方がカワイイなぁ〜って思うんですけどね。あんまりTBとは関係の無い話ですけど・・・
 だからと言って私も怠けていたので大目玉食らった1人です(笑)メリハリのあるボディーをゲットする為に毎晩
トレーニングに励みます!

P.S.スキンケアローラーの画像が解かりにくいんですが・・・(と思うのは私だけ?)ローラーの部分が見にくいんですが。写真をクリックすると拡大写真が見れたら嬉しいのに〜何ちゃって(すみませんワガママで)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。