次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「スキンケアローラーの使用例」がお役に立てて幸いです
コメント こんにちは、azukiさん。
郵送させて頂いた「スキンケアローラーの使用例」が届きましたか。
お役に立てているご様子で、安心いたしました。

この「スキンケアローラーの使用例」は、スキンケアローラー同封の取扱説明書ではローラー操作に関する説明が簡単に書かれすぎていたので、メーカーに要望していた資料です。
スキンケアローラーを使われる方にとっては、具体的なローラーの操作方法が最も知りたい情報だと思いましたので。
弊社がスキンケアローラーを販売する場合には、この資料が必須条件と考えていました。(メールでご購入希望を頂いた方には、販売しましたが)
スキンケアローラーがメーカー発表された去年の11月時点では、「ご注文」画面でのスキンケアローラーのご注文受付は行わず、モニターを募集して皆さまからご意見をお寄せ頂いたのも、説明書が十分ではない事と、皆さまの生の声をお聞きして情報を収集したいとの考えもありました。
モニターの方には、資料が十分ではなくて、申し訳なかったのですが・・・。
azukiさんを始め、モニターの皆さまには有用なご報告を頂き、ありがとうございました。
頂いたご報告は、メーカーにも連絡させて頂きました。

この度「スキンケアローラーの使用例」の説明資料ができましたので、今までにスキンケアローラーをお届けした方には、郵送致しました。
もし、まだ届いていない方がおられましたら、ご連絡下さい。
この様なメーカー作成の資料をそのままネット上に公開するのは、控えるべきだと思いましたので、郵送という方法をとらせて頂きました。
確かに、郵送の手間や費用はゼロではないのですが(でも、たいした事でもないのですが)、それ以上に皆さまに喜んで頂ければ幸いに思います。
弊社でのスキンケアローラーの発売を開始しました。
今後、スキンケアローラーをご購入される方には、この資料を同封していますのでご安心下さい。

この調子でやっていきますので、今後とも、よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございました。

p.s.
掲示板に来て頂いている皆さまは、何百キロ(重さではないですよ〜、距離のキロです)以上も離れている方もおられ顔も知らない間ですが、不思議な親近感ですね。同じ目的だからでしょうか。
続けて頂いている理由は、弊社のサポートなどよりも「仲間がいるから」ではないかと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。