次のメッセージを削除します
ハンドル名 たか
Web Site http://
タイトル 充電池レポート1
コメント 今日のトレーニングはすべて充電池で行ってみました。
充電池はすごくいいですね。まとまってここ空いてるって時間じゃなくても始められて、何か用事が出来ても歩いていけるのは助かります。
でもコードに気をつけないとどっかに引っ掛けて電気がびり〜ってくるのでって、こんなあほな事するのは私だけか。
耐久力ですが、今日は腹筋背筋はお休みデーでしたので、太もも&腕に50mA前後で2時間半問題なく行えました。
このまま耐久テストをしようかと思いましたが、2本目の充電完了時間が来たので入れ替えてしまいました。
明日は腹筋背筋をメインに行うのでパワーを上げた時のテストになるのかな。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。