次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル 指でローラーの速度調整してはいけなかったんですね。
コメント 書き込みはちょっとご無沙汰していましたが、本当に、ここは参考になります。情報チェックに見に来ています。早速、次からローラーに輪ゴムを巻いてみます。

15分終わった後、同じローラーで1分ずつ法令線や口角にあてています。こうやって使うのにもローラーは便利だと思いました。実は風邪で寝込んでいまして、熱っぽいおでこにローラーを当てるのもなかなか気持ちよかったです。

指先に使うネット包帯が余っているのですが、適度に何重かにローラーに巻いて使ってはいけないでしょうか?メーカーの方にお答えをいただけると安心して使えるのですが。(やっぱり決められた方法じゃないと責任が持てない‥‥かも?)

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。