次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トリグリセライドは中性脂肪です
コメント こんにちは、紫苑さん。お久しぶりです。
いつの間にか、スキンケアローラーのモニターを行っていました。
弊社としては新しく取り扱う商品で、このスキンケアローラー(税込:15,540円)の発売前に効果や使用感を把握したかったので、モニターの方にご使用頂き、ご感想やご意見等をお寄せ頂いています。ご検討下さい。

ご質問の検査値のトリグリセライドは、中性脂肪の事です。
一般的に中性脂肪は、アルコールや甘いお菓子やカロリーの高い食べ物を多く摂取される事、肥満によっても高くなり、生活習慣病のリスクも高くなってしまいます。
適度な運動は中性脂肪を下げる働きがありますが、まず第一にこれらに注意される事が必要です。

ツインビートのトレーニングによって中性脂肪が下がっても、逆に高くなる事は考えにくいので、検査値が倍に増えてしまった事は、生活面での何らかの要因があると思われます。
糖尿病や痛風などが原因で高くなる事もありますが、検査値が基準値範囲を超えて、生活面でのご注意が必要な場合には、健康診断の問診時にお医者様より、何らかのお話があったのかもしれません。

また、行われていたツインビートのトレーニングの効果もあまり上がっていないご様子ですので、トレーニング時の出力を上げて運動を強化し、トレーニング部位も、お腹だけでなく背中、太もも、お尻などの多くの筋肉を鍛えて、基礎代謝をしっかりと上げて頂きたいと思います。
クリスマスケーキも、運動エネルギーとしてしっかりと燃焼してしまう様に、がんばって下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。