次のメッセージを削除します
ハンドル名 紫苑
Web Site http://
タイトル トリグリセライド
コメント お久しぶりです。
寒くなったのでちょっとサボリがちです。

ローラーっていうのもあるのですね。
スキンケアのスティックも1度使って以来使ってないので、またやってみようと思います。
鏡をずっと見ながらやらないといけないので、ながら族の私は敬遠していたのでした。ローラーは”ながら”ができるみたいで、ただ今考え中です。

ところで質問です。
最近健康診断があったのですが、トリグリセライドっていうのが昨年の倍くらいに増えているのです。
これってTBのトレーニングに何か関係ありますか??
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。