次のメッセージを削除します
ハンドル名 マッチ
Web Site http://
タイトル 報告と質問
コメント まずはスキンケアの経過報告です。
顔だけにとどまらず、手の甲、首と色々してます。
あそこもここもと利用したくなるのって、やはり使いやすさがポイントですね♪
我が家でツインビートの利用頻度はますます大きくなるばかりです。
顔は目の下のたるみ改善や毛穴の引き締まりといい感じで、ほんと効果が出てると思います。
一方、首はなかなか効果を感じることなく・・・10日程になります。
効果の出やすい場所と出にくい場所があるみたいですね。

使用感としてはchikanaさんも書き込まれていたように、使用中ネル地の縫い目と思われる部分とか、私も改善されたらいいなと思います。
またついつい早くコロコロしてしまうので、ローラーがもう少し重かったら良いかな、とも感じてます。

いずれにしても商品の効果は実感してますし、多くの方が利用されて少しでも綺麗になった自分を喜べたらなーって思います。

最近はトレーニングも「ながらトレーニング」で、ツインビートをポシェットに入れて食事の用意をしながらトレーニングをしたりしてます。
毎朝同じくらいの時間に行ってるのですが、効果の出やすい時間帯・タイミングってあるんでしょうか?
空腹時とか脂肪燃焼効果のあるサプリメントや食品を採った後とかの方が効果的とか、3個所行う場合は続けて三箇所をトレーニングしたほうが効果が出るとか・・・。
またパルスの貼り方ですが、ガイドを見てると同じ方向に貼ってますが、コードの向きとかも気にする必要があるのでしょうか?

あれこれと疑問に思うこと書きましたが、いつもご親切な専門的な内容の指導で、頼りがいを感じてます。
ヨロシクお願いします。





パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。