次のメッセージを削除します
ハンドル名 chikana
Web Site http://
タイトル 肌が体力があがったようです。
コメント おはようございます。
スキンローラーを使って(毎日は出来ませんでした。二日ほどしていません)つくづく実感するのは、短い期間にもかかわらず、肌の体力がついたということでしょうか?
長時間、化粧を落とせない状況にあっても、肌の乾燥が少なく、柔らかさが持続します。もちろんスティックも絶対、有効なのでしょうし、たるみの引き上げや、シミなどはきっとそちらのほうが良いのでしょう。
でも、気楽に、鏡も見ないで出来るという点で優秀だと思います。
TBをお持ちで、その性能の良さを十分理解していらっしゃる方なら、この製品を欲しいと思われるでしょう。
ただ、これから購入する方は、TBが高価なものであるということを考えると躊躇してしまうでしょうか・・・
欲しいと考える人も、一万円を超えない値段ならば、なんとかセットで購入できるかもしれません。
良い物だけに、皆さんに使うチャンスがあれば良いと思います。ちなみに、私がモニターではなく、この掲示板のやり取りをTBを使いながら見ているのなら、このままの値段でも絶対欲しいと思って買います。なぜなら、アンチエイジングの化粧品は消耗品ですが皆高価な物ばかりだからです。肌のトラブル、老化に悩んでいれば、張り巡らせたアンテナが、これは「買い」だとキャッチするでしょう。

長所:広範囲に使えることで、視点を変えて、顔、首のみでなく、両手、足(この季節脛が乾燥してぱりぱりになる人も多い)お尻や背中、二の腕の後ろ側など・・・いくらでも可能性が広がること。
短所:パッドが装着しにくいこと(コレは店長さんのすばらしい発見により解決しそうですが)とローラーを転がすとおそらく裏側にある継ぎ目の所がぼこっと感覚で違和感を覚えます。濡らして使用しますので余計に一回転した時に定期的に感じる線路の継ぎ目のような所をなんとか改善出来ないでしょうか?それなりの値段の製品ですので、この辺の完成度が欲しいですね。

結論は・・・ローラーを使わせて頂いたおかげで、筋トレとスキンケアを同時に並行して行えました。スティックだと鏡を用意したりと場所を移動したりして、まだそこまで気が回らなかったかもしれません。私は非常にラッキーでした。
店長さん、
ありがとうございました。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。