次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル あの頃のお肌に・・・
コメント おはようございます、ばにらさん。
ローラーによるスキンケアで、お肌スベスベを感じられた後、キメも揃ってきたご様子です。
加齢や紫外線、ストレスなどの影響で、皮膚表面の細胞がダメージを受けてしまうと、お肌のキメが乱れハリが無くなったり、シワ・たるみの原因にもなってしまいます。
マイクロ電流はダメージを受けた細胞の修復を促し、お肌の細胞がキレイに整った状態に近付けます。
この「お肌のキメ」は、化粧品のコマーシャルで良く聞く言葉ですが、皮膚の上に塗るお化粧でキメが整った様に見えるのではなく、お肌本来のキメが整った方が良いに決まっていますね。

スキンケアを行われて、効果を感じて頂くと「もっとキレイに!」と思われ、スキンケアを続ける楽しみにもなると思います。
そして、楽しくスキンケアを続けて頂いた結果、お肌のキメが揃い首のシワにも効果が現れてきて、「もっと!もっと!」と、良い循環となられています。
これにはローラーの使いやすさと、ばにらさんも演出されている楽しさがある事も、スキンケアを続けられる一因だと思います。
また、掲示板もお役に立てれば、幸いに思います。
筋トレの方もぼちぼち行きましょう。

明日(12/5)、メーカーの営業担当さんが弊社に来られますので、今までの頂いたご要望を合わせて、ばにらさんからのご要望もお客様の声としてメーカーに提案します。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。