次のメッセージを削除します
ハンドル名 ばにら
Web Site http://
タイトル くじけそうになったら・・・
コメント 店長さん、みなさんこんばんは
書きにくいのですが・・・最近筋肉トレーニングをさぼりがちです(汗)
スキンケアはしてるんですけどね(^^;)

でもここに来て皆さんの書き込みを見ていると、はっ!楽しくトレーニングしよう!!と言う気になります。
やっぱり掲示板は便利ですね(^^

さてスキンケアでちょっとした進展がありました!
実は最近年と共に毛穴が気になりだしていた矢先でした。
そしたらスベスベした次はキメが揃ってきたようですよ!!
触ると柔らかくなったような気がします〜♪>だいぶ嬉しい
それから首のしわも気になっていたので、コロコロしていたら首も触った感じがとても柔らかく、しわの深さが浅くなってきたみたい・・・。すっごい嬉しいです♪

皆さんも色々な意見を出されていらっしゃいますが、私からは・・・。
パッドの柔らかさがもうちょっと欲しいかなぁ?と思いました。
これってコットン(化粧用の)とかで代用が出来ると良いですね。使い捨てもあるといつも清潔ですしね。
ちなみに私は水に時々アロマテラピー用のローズウォーターを足してます。コロコロしながらバラの香り・・・ちょっとリッチな気分です(笑)

ではまた報告に来ます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。