次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ♪今日も、明日も〜、コォ〜ロコォ〜ロリン!
コメント こんばんは、あみゅさん。
筋トレの方も、かなり出力が高くなられて今後の効果も期待できますし、スキンケアの方も効果も実感いただけると、「さあ今日も、明日も!」と、続けるモチベーションになりますね。

スキンケアローラーに、髪の毛が巻き込まれてしまいましたか。申し訳ありません。
軸の部分に女性の長い髪の毛が、クルクル巻き付いてしまったのだと思いますが、取扱説明書の「ご使用上の注意」を書いたオヤジ(たぶん?)には、予想できないトラブルだったのかもしれません。
スキンケアローラーのご使用時には、髪はアップにして、止めておいて頂いた方が良い様ですね。

ご感想だけでなく、この様な注意事項もございましたら、ご指摘頂きたいと思います。
よろしくお願いします
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。