次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お肌のターンオーバーの4週間を目安にご使用下さい
コメント こんにちは、azukiさん。
スキンケアローラーお届けのご連絡、ありがとうございました。
首筋などの皮膚の柔らかい部分は特に、スティックよりもローラーの方が使いやすいと思います。

ツインビート2発売当初、スキンケア用のオプション品として、「ツインビート2に繋いで使えるグローブ」のご要望を頂いた事があります。
確かに、スティックよりグローブで顔をナデナデする方が楽に使えると思いますので、メーカーにもお客様からの要望として上げていました。
弊社でもグローブ型の機器の使い勝手を試してみたかったので、「グローブ型のフェイスケアもできるEMS機」を通販で購入してみたのですが・・・、グローブのサイズが女性向けのサイズとなっている様で、きつくて私の手に入りませんでした。(手が大きい?)残念。
確かに、グローブが大きすぎるとブカブカで使いにくいと思いますので、女性をターゲットとしたサイズに作られているのかもしれません。
グローブ型のフェイスケアの機器を検討されている方で、手が大きめの方や男性?の方は、ご購入前にグローブのサイズにご注意された方が良いかと思います。

耐久性やご使用後のお手入れの面で、グローブよりもローラーの方がメリットがあると思いますし、上記の「手のサイズ」の問題もあります。
化粧水をローラー付けてご使用できたり、ひんやり感の気持ちよさや、何かしながらでも手軽にコロコロ使える事もローラーのメリットです。
asukiさんは、お肌のくすみやゴワゴワが気になられている部分にご使用頂けるとの事で、お肌の細胞が生まれ変わるターンオーバーの4週間を目安にご使用下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
トレーニングパートナーのご主人様も、お肌の気になる部分がございましたらコロコロして下さい。
いえ、あのその・・ご主人様のお化粧乗りが、と言うことではなく(えっ!まさか)、お肌の荒れや、かさつきが気になる部分にですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。