次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル ローラー届きました
コメント 昨日無事に到着いたしました。
ありがとうございました。

で、早速使ってみました。
マッチさんが仰るように、私も雑誌を読みながら、とてもリラックスした状態で使用することができました。
ホントに使いやすいですね♪
ひんやりした感触もクセになりそう(笑)。

実は私は右の頬から首筋にかけて、生理前になるとひどい吹き出物に悩まされています。
吹き出物が引いている時期も、皮膚表面は何だかゴワゴワしてくすんでいるので、この部分のケアを重点的に行おうかと思っています。
スティックではなかなか大変な場所でしたが、ローラーだととても簡単にお手入れできるので、これからが楽しみです。

使用初日の感想としては・・・大満足でした♪
これからもせっせと経過報告に伺いますね。
まずは、ご報告とお礼まで。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。