次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 店長2号がお答えいたします
コメント こんばんは、chikanaさん。
ツインビート2とスキンケアローラーのお届けは、・・・日付が変わって、いよいよ今日ですね。すごいですね。楽しみですね。
弊社で買われた皆さまには、こちらで買って良かったな〜と、思って頂きたいので、夜も寝ず(昼間寝てる?)がんばっています。
もう、店長1号は寝たので、2号がお答えます。(?)

おかげさまで弊社のお客様もだんだんと多くなってきて、過去のそれぞれのお客様との対応内容が、店長の頭の記憶容量からあふれつつあり(最近、ちょっと忘れっぽい?)、2度目のお問い合わせを頂いた時などに、なかなか前回の対応が思い出せない事も有ります。
しかし、常にベストの対応を行っていれば、前回の自分の対応がすぐに思い出せなくても、自分だったらこの様な対応を行ったはずと考える事ができます。
そのためにも、それぞれのお客様からのお問い合わせに対して、常にベストの対応を行う必要があると考えています。

お客様と弊社の繋がりを線で考えると、弊社の側から見ると千人のお客様の中のお1人であっても、それぞれのお客様の側から見れば、弊社に繋がる1本のラインです。
そのラインを通じて、それぞれの皆さまがそれぞれの想いで、こちらを見て頂いていると考えると、身が引き締まる思いで、眠くても・・・、2号が目を覚まします。
また、ツインビートを買われた事を後悔して頂きたくないので、chikanaさんにも楽しくツインビートをお使い頂きたいと思います。

先ほど、chikanaさんにお送りした宅配伝票のお問い合わせ番号で、佐川急便「お荷物お問い合わせ24時間サービス」画面で検索すると、こちらの集配センターを出て「輸送中」との表示でした。
chikanaさんのツインビート2は、夜の高速のトラックの荷台の中、なのでしょうね。
一生懸命、chikanaさんの元に走っていますので、届きましたら、かわいがってあげて下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。