次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ゴロゴロしながら、コロコロも、いいかも
コメント こんにちは、あみゅさん。
掲示板に書き込みされていない時も、見に来て頂いていたのですね。ありがとうございます。
トップページ他のイラストも、時々変更しているのですが、掲示板だけでなくそれらも見て頂いて、うれしく思います。
現在は、以前(・・とっても以前)、紫苑さんからご希望頂いた、トレーニング時のポーズ集を作るために、新たなリムちゃんの3Dモデルを作成中です。(紫苑さん、たいへんお待たせして申し訳ありません)
会社の決算業務も終わり、制作に入ったのですが今まで使っていたソフトでは動きの自由度が少なく、どうしても良いポーズが作れません。
もっと自由にポーズを取る事ができる別のソフトで作り始めたのですが、顔の造形が変わってしまうので、違うキャラになってしまいます。
日常業務の合間に、新しいソフトでリムちゃんの顔を作ってるところですが、顔ってなかなか難しいですね。
 そんな事にこだわらず、早く作れとの声が聞こえてきそうですが・・・。

あみゅさんやモニターにご応募頂いた他の方へのスキンケアローラーを明日(11/23)の着指定で、先ほど出荷いたしました。
ばにらさんから頂いたお届け時刻のご希望も、早い便に乗せることが出来ましたので、ご希望通りの時間帯でお届けできます。

弊社用のローラーも入荷しましたので、私も試してみました。
効果の程は、まだよく分からないのですが、ひんやりコロコロがとても気持ちいい感じです。
スティックよりも操作が簡単で片手で使えますので、ゴロゴロされている時に、コロコロされるのも、気分もリフレッシュできて良いかもしれませんね。
皆さまも、楽しみにお待ち下さい。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。