次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル このところROMに徹していましたが‥‥
コメント 新しい情報を読みに、けっこう来ていました。

色々な疑問に対する店長さんのていねいなお答えが、とても参考になるので情報を仕入れに来ていました。ちゃんとトップページから入って、イラストもチェック。あ、また変わっている、とひそかに楽しんでいたりして。

仕事がすすまないと、なかなか書き込む心のゆとりが出てこないのですが、スキンケアローラーにつられて浮上か?忙しいといっても、逃避してゴロゴロする時間(脳は働いている)がありますので、ローテーションにスキンケアも加えたいと思います。

住所は変わっておりません。どうぞよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。