次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 筋肉増強のトレーニングは、時間よりも強度が重要です
コメント こんばんは、パルちんさん。
なかなか、ショッキングなタイトルですね。
ツインビートのパッド:アクセルガードは、ツインビートの強いEMSの電流を安定して流すために、低周波治療器などのパッドと比べても、かなり粘着力が強くなっていますので、剥がす時にはゆっくりとお願いします。
先日も、皮膚の弱い方で「アクセルガードを貼り付けた場所が赤くなり、かゆみがある。」と、ご連絡頂きました。
今は徐々に慣れてきて、かゆみも出にくくなられていますが、その方に教えて頂いたコツがありますのでご紹介いたします。
アクセルガードは使い始めは特に粘着力が強く、皮膚にも刺激に強い場所や弱い場所がありますので、新しいアクセルガードは刺激に強い場所に使って、しばらく使ったアクセルガードを弱い場所に使うと、皮膚の弱い方でもトラブル少なくお使い頂けます。

お腹のご心配されていた件は、お医者様からトレーニングの許可が出て良かったですね。
でも、毎日はトレーニングされず、休息日を設けて超回復の効果を得なければ筋肉は太くなりませんので、1日おきでお願いします。
筋肉増強のトレーニングは、時間よりも運動の強度が重要で、最大筋力の70%以上の強い筋肉の収縮運動、自分で力を入れる場合には、全力で力を入れるくらいの収縮運動が必要です。
弱い運動を長時間続けても筋肉増強は難しく、強い出力でトレーニングして頂ければ30分のタイマー設定で十分です。
なかなか筋肉痛にならない場合は、仰向けやうつ伏せに寝て、腹直筋をできるだけ伸ばした姿勢で、トレーニングしてみて下さい。
また、お時間が有る場合には、できるだけ多くの筋肉をトレーニングして下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。