次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お昼休みに目立たずトレーニングできるのもいいですね
コメント こんばんは、パルちんさん。
ツインビート2は昨日無事お届けできたとの事で、安心いたしました。
ご連絡頂き、ありがとうございます。
昨夜と本日のお昼休みに使われて、早速、筋肉痛が来ましたか。最初からとても快調ですね。

私が初めてツインビートを使った後、激しい筋肉痛を久々に感じた時に、学校の部活で鬼の先輩にしごかれた後の筋肉痛を思い出しました。
当時は、超回復の理論に基づくトレーニングなどではなく、ただ根性のトレーニングでした。
筋肉を付けるためには、筋肉の休養が重要なことを知ったはずっと後で、まあ知っていても先輩には言えなかったと思いますが..。
毎日のシゴキは、根性を付けるトレーニングには、なったのかもしれません。

筋肉痛が残っている筋肉は、「超回復」による効果を得るために、トレーニングせずに休ませて下さい。
他の筋肉でしたら、トレーニングされても結構です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

p.s.
会社のお昼休みでも、ツインビートなら目立たずトレーニングできる事もいいですね。
会社でダンベル体操を行っていると「ちょっと、君・・。」と言われそうですし、エアロバイクを持っていくわけにもいかないし..。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。