次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 届きましたーーーーー!
コメント こんばんわー!今朝届きましたよ!!実は受け取ったのが仕事に行く直前だったので、これを書いてる現時点ではまだ中身を拝見してなかったりして・・・とりあえず、受け取ったご報告まで! さてさて今からじっくりと試してみようかしら〜?

 超音波美容器具は、言わば超音波で脂肪細胞を振動させて、痩身するってヤツですよ、たぶん(適当・・・)ちゃんと使ってれば、いずれは痩せるんでしょうが、通電を良くする為にジェルを塗らないといけないんですよ、それが結構面倒で・・・あちこち付くんですよ(T-T)しかも下半身のトリートメントなんで、ほぼ裸に近い状態でやらないと。。。結構マヌケかも?! でもお蔵入りしてたからツインビートと共に美しい(爆)ボディをゲットする為、使ってみます。もちろんTBで鍛えまっせ!ちなみにワタクシの目標はアンジェリーナ・ジョリーだったして(笑)
「トゥーム・レーダー」って映画に出てる彼女は、それはそれはカッコイイっす!一度観てくださいね!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。