次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 以前の調子で、がんばって行きまっしょい!
コメント sakiさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
こちらは、相変わらず以前と同じ感じでやっています。
昨年の5月初旬にツインビートをご購入頂き、前回の書き込みからほぼ1年ですが、以前と変わらず元気を感じられる書き込みで、うれしく思います。
あの頃書き込み頂いていた皆さま、今はいかがお過ごしでしょうか。

sakiさんは、しばらくツインビートのトレーニングはご無沙汰だったとの事ですが、以前のトレーニングの貯金(貯筋?)がまだ残っているご様子ですね。
あまりに落ちてしまう前に、トレーニングを再開して頂き、正解だったと思います。
「ふりだしに戻る」と、道のりが長くなりますので。

また、お時間の関係で難しいとは思いますが、深夜の食事はかなりキテしまいます。
できるだけ早めに食事をされるか、深夜は少しだけ食べて(わかっちゃいるけど・・)、翌朝の朝食に回された方が良いと思います。
お仕事がお忙しいとは思いますが、以前の調子を思い出して、またがんばりましょう。

アクセルガードのバラ売りの件は、ご提案頂きありがとうございます。
「ご注文」ページなどの変更が完了するまで、しばらくお待ち下さい。
それまでは、ご注文時の「ご要望欄」に、例えば「アクセルガード(L)3袋購入」とご記入頂ければ、袋単位のご注文として受付させて頂きます。
過去にも数回、バラ売りのご希望や、逆に2セット(10袋)のご注文も頂いたことがありましたが、なかなかページの変更までは、踏み切れなくて...。
背中を押して頂き、ありがとうございました。
また、長期にご使用されないアクセルガードは、粘着面が劣化しないように冷暗所(冷蔵庫の中など)で保管して下さい。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。