次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル いつも仲良し、ですね
コメント こんにちは、紫苑さん。
せっかくの連休でしたが、風邪を引いてしまったとの事でたいへんでしたね。お見舞い申し上げます。
休むときにはしっかり休養していただき、無理されず、がんばって下さい。

このところ、急に涼しくなりました。
夜更かし癖の私には、明け方など寒く感じる事もあります。
 「いやー、まだまだ暑いよ。」
 「もう長袖&上着モードに入っている。」

この掲示板のそちら側は、様々だと思いますが、皆さまも、体調には十分にお気を付け下さい。

p.s.
妹さんにも、よろしく。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。