次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル 空腹感
コメント No.1069のまくどさんの投稿を読ませていただき、
「ああ、私だけじゃなかったんだ」と安心しました(笑)。
私もトレーニング中、なぜか激しい空腹感に襲われることが多いからです。上腕や太ももなど、お腹から離れた部位にも関わらず。
こちらのサイトで筋肉の性質など色々と勉強しましたので不安はなかったのですが、それにしても近年稀に見るほどの空腹感は、自分でも笑ってしまいそうです。
誘惑に負けないように、しっかり自己管理していかねばと思いました。
それにしても、外腹斜筋で40mA達成されたのはすごい♪
順調なのですね。
私は相変わらず筋肉の位置を確認するのにもたもたしていますが、生きた筋肉図(夫)を参考に頑張ります〜。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。