次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ♪明日が、あ〜ぁ る〜ぅ さー
コメント こんばんは、えんちゃん。(「えんちゃんさん」は言いにくいので、「えんちゃん」でいいですか?)
ツインビートのご使用開始当初から「痛気持ちいい刺激」と言って頂ける方もおられますが、使い始めはどうしても、ビリビリ刺激を強く感じます。
痛くても継続してお使い頂ければ、徐々に慣れてくる痛みです。
まだ3日目です。明日もあります。
特に期限(注1)があるわけではないので、じっくり行きましょう。

注1).お姉さんと、まくどさんと、50mAまでの競争でしたね。
以下のルールで、いかがでしょうか。

 1.部位:腹直筋(No.17の貼付位置)
 2.使用プログラム:筋トレ「おなか」
 3.タイマー設定:30分
 4.筋トレのステップ中に、ずっと50mAを維持でゴぉーーール!(自己申請)

えんちゃんはちょっと出遅れましたか。
仲良く無理せず、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。