次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル さあ、これからですね。
コメント こんにちは、まくどさん。
ツインビート2お届けのご連絡、ありがとうございました。
ほとんど本州縦断コースでしたが、予定通りお届けでき、安心致しました。
遠路はるばる、やってきたツインビート2をかわいがって下さい。

初日は15mAが限界との事で、まくどさんは電気刺激に敏感なご様子ですね。
無理されず、徐々に体を慣らしながらお使い下さい。
また、若い方ほど神経が敏感で、出力を上げにくい傾向にあるようです。

これからですね。がんばっていきましょう。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。