次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 自分を変える最初の一歩
コメント こんばんは、まくどさん。
現状を変える事は、まくどさんも言われる様にチャレンジですが、その先の期待と不安、最初の一歩を踏み出すには勇気が必要ですね。
そして、その一歩を踏み出した後は継続する努力、まくどさんが見られた「ツインビート2体験記」のページを作られている方も、くじけそうな自分を励ますためにも、体験記を書かれているのかもしれません。

留まる勇気が必要な場合もありますが、何らかの行動を起こした方が、今日とは違う明日が来る可能性は高いと思います。
最初の一歩を踏み出した場所には、少し違う風が吹いているかもしれませんね。
よろしく、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。