[0]TOP PAGE
2001年2月12日より、3675件の書込がございます。ご検討中の方も、ご参考にして下さい。
新規書込

『スキンケアローラー』 No.3670
ココ...2016/12/05 22:02 
店長さん

 スキンケアローラー、すごいです。
幅はマイクロローラーのほうがありますが、あれはあくまで
ドライ仕様です。(疑似体験は抜かして)
スキンケアローラーはシートに水分をしみ込ませて使うのが
前提で、コンタクトレンズ用の精製水(ドラッグストアで100円以内
で販売している)を使ってコロコロしてみました。
 いや〜、しっとり感がすごい。ただ、化粧水が浸みた コットンで
パタパタやるのとは全然違います。
 マイクロカレントのおかげだと思います。コロコロしている時は実感ないですが
やってるそばからジト〜って感じで肌が潤いました。
 私は美容器具オタクなので、電源無しで『マイクロカレントが発生』するという美顔器を
使っています。その器具はそれなりに良いと思いますが、やはりTBに接続してマイクロカレント
を発生させるほうが、はっきりと「ああ、きてるな。」と実感しました。
 使用後、肌は潤っていますし、美容液が浸みこみやすそうな感じです。
取り急ぎ、手持ちの美容液をぬりました。きっと浸透してくれていると思います。
 この冬、スキンケアローラーを使用したことで、乾燥の被害を感じなければ、その成果をご報告しますね。

ボディのほうも順調だと思います。脂肪の多いお腹はまだまだですが、大胸筋は成果がでて、鎖骨の下、胸の上の部分が
キリリとカッコよくなってきました。

修正〕 〔削除

『スキンケアローラーお受け取りのご連絡ありがとうございました。』 No.3669
店長...2016/12/03 14:46 
こんにちは、ココさん。
スキンケアローラーのお受け取りのご連絡を頂き、ありがとうございました。
使い捨てのローターカバーもスキンケアには、便利なアイテムですので、ご活用ください。

今月号の「電子と医学」の冬太りの記事は、これから約に立つ情報ですね。
日本という国は、秋から美味しい食材が豊富になりますし、外食の機会も増えるし、着ぶくれするから少し太っても分からないから・・・。
数々の甘い囁きに負けず、頑張っていきましょう。
よろしくお願いいたします。

修正〕 〔削除

『スキンケアローラー、届きました。』 No.3668
ココ...2016/12/02 18:48 
いつも迅速なお手配、有難うございます。
また、プレゼントの使い捨てローラーカバーも嬉しいです。
今夜から早速使います。

「電子と医学」の冬太りスパイラル、と〜っても参考になります。

TB3のトレーニングでこの冬を乗り切ります。

修正〕 〔削除

『スキンケアローラー出荷準備できました』 No.3667
店長...2016/12/01 15:06 
こんにちは、ココさん。
スキンケアローラーをご注文頂き、ありがとうございました。
現在、梱包作業が終わり、ヤマトさんの集荷待ちです。
明日(12月2日)には、お届けできる予定です。

マイクロローラーも、しっかりごご使用頂き、ありがとうございます。
ツインビートのマイクロカレントは、お顔や頭部にも、全身に安全にご使用頂ける微弱電流ですので、ココさんのアイデアで色々とご活用頂ければと思います。

スキンケアローラーのお届けを楽しみにお待ち下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

修正〕 〔削除

『お早うございます。』 No.3666
ココ...2016/12/01 09:56 
うわ〜、いろいろ活用できて、とても魅力的な商品だったのですね。
製造中止、ちょっと残念ですね。わかりました。


 これから、早速、スキンケアローラーを注文します。
冬の乾燥肌対策に活用します。
 マイクロローラーで頭皮をコロコロする習慣がついてきました。
二刀流なので、うなじのあたりもコロコロしたり左右から挟んだり
しています。うなじを左右からグッとはさんでいると、顎のラインが
キュッと引き締まることを発見しました!
二重アゴの対策は、ついダイレクトにアゴばかりをケアしてしまいますが、
やはり「一枚皮」、首の後ろから攻めるという戦略も有効な気がします。

 いろいろ楽しく使ってます!

修正〕 〔削除

|最新|以前5件|以降5件|