[0]TOP PAGE
2001年2月12日より、3673件の書込がございます。ご検討中の方も、ご参考にして下さい。
新規書込

『二刀流ですね』 No.3673
店長...2017/02/04 15:16 
こんにちは、ココさん。
ココさんからご依頼頂いたツインビート2の修理は、ちょうど年末年始の時期に重なりましたので、メーカー修理に日数がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
修理後、調子良くご使用頂いているご様子で、良かったです。
早速、脇腹に筋肉痛が来られているとの事ですね。
脇腹へのトレーニングは、筋肉痛が収まった後、ご使用ください。

ツインビート2は、中周波のツインビート3ターボとは違う、低周波の強い刺激が持ち味です。
このツインビート2は、現在はメーカー製造が終了し在庫限りですので、ココさんも皆様もツインビート2をお持ちの方は、貴重なEMS機ですので、ぜひご活用いただきたいと思います。
製造は終了しましたが、メーカーでの点検・修理は、受け付けさせて頂いていますので、ツインビート2の調子が気になる方は、ご連絡ください。

ココさんは、ツインビート2とツインビート3ターボの二刀流ですね。
それそれにご活用頂きたいと思います。
よろしくお願います。

修正〕 〔削除

『筋肉痛』 No.3672
ココ...2017/02/04 07:35 
 大変お世話になっております。
ツインビート2、しっかり点検して頂き、有り難うございました。

1月は仕事が忙しく、なかなかトレーニングのペースを作れませんでしたが、
最近、腹部中心にローテーションでトレーニングを開始しました。

 脇腹が筋肉痛になり、効いているな〜、と実感できました。

 ツインビート3ターボは現在のところ鏡台に置いてあり、スキンケア専用に
なっています。

 もう少しトレーニングのペースが安定したら、3もボディに併用していくつもりです。

 ツインビート2を復活させて頂いて、本当に感謝しております。


修正〕 〔削除

『マイクロカレントの効果ですね』 No.3671
店長...2016/12/06 16:43 
こんにちは、ココさん。
スキンケアローラーのご感想ありがとうございました。
ココさんも感じられたスキンケアローラーのご使用後のしっとり感が、すぐに体感できる良さですね。

過去にスキンケアローラーを使用された翌朝も、お肌の状態が良く、お化粧のりも良かったと、ご感想を頂いた方がおられました。
ココさんからも、ご使用後の潤いと美容液が染み込みやすそうと、ご感想を頂きました。
水分でしっとりしただけでなく、お肌のキメが整うなど、お肌の状態が良くなっている事が考えられますので、これはマイクロカレントの電流によるスキンケア効果かと思います。

美容器具オタクと言われるココさんに、良いご感想を頂きとてもうれしく思います。
これから寒くなり空気も乾燥するお肌に厳しい季節ですが、良い成果が得られることを願っています。
よろしくお願いいたします。

修正〕 〔削除

『スキンケアローラー』 No.3670
ココ...2016/12/05 22:02 
店長さん

 スキンケアローラー、すごいです。
幅はマイクロローラーのほうがありますが、あれはあくまで
ドライ仕様です。(疑似体験は抜かして)
スキンケアローラーはシートに水分をしみ込ませて使うのが
前提で、コンタクトレンズ用の精製水(ドラッグストアで100円以内
で販売している)を使ってコロコロしてみました。
 いや〜、しっとり感がすごい。ただ、化粧水が浸みた コットンで
パタパタやるのとは全然違います。
 マイクロカレントのおかげだと思います。コロコロしている時は実感ないですが
やってるそばからジト〜って感じで肌が潤いました。
 私は美容器具オタクなので、電源無しで『マイクロカレントが発生』するという美顔器を
使っています。その器具はそれなりに良いと思いますが、やはりTBに接続してマイクロカレント
を発生させるほうが、はっきりと「ああ、きてるな。」と実感しました。
 使用後、肌は潤っていますし、美容液が浸みこみやすそうな感じです。
取り急ぎ、手持ちの美容液をぬりました。きっと浸透してくれていると思います。
 この冬、スキンケアローラーを使用したことで、乾燥の被害を感じなければ、その成果をご報告しますね。

ボディのほうも順調だと思います。脂肪の多いお腹はまだまだですが、大胸筋は成果がでて、鎖骨の下、胸の上の部分が
キリリとカッコよくなってきました。

修正〕 〔削除

『スキンケアローラーお受け取りのご連絡ありがとうございました。』 No.3669
店長...2016/12/03 14:46 
こんにちは、ココさん。
スキンケアローラーのお受け取りのご連絡を頂き、ありがとうございました。
使い捨てのローターカバーもスキンケアには、便利なアイテムですので、ご活用ください。

今月号の「電子と医学」の冬太りの記事は、これから約に立つ情報ですね。
日本という国は、秋から美味しい食材が豊富になりますし、外食の機会も増えるし、着ぶくれするから少し太っても分からないから・・・。
数々の甘い囁きに負けず、頑張っていきましょう。
よろしくお願いいたします。

修正〕 〔削除

|最新5件|以前5件|