次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ps2/ps2gc02.html
タイトル お尻の一部が引き締まったのかもしれません
コメント こんばんは、ぱんださん。
ヒップアップのトレーニングで、お尻に窪みの線が付いてしまいましたか。
状況を正確に把握できていないのですが、お尻に力を入れた時の様にボコッと凹んでいるご様子ですので、その窪みの原因としては、その部分の脂肪層が薄くなった事が考えられます。
トレーニングによってその部分の脂肪が少なくなり引き締まった事と、お尻の筋肉が太くなった事も関係しているのかもしれません。

サポートガイドには臀部トレーニング時のアクセルガード貼付位置が4ヶ所表示されていますが、どの位置をお使いでしょうか。
1ヶ所の貼付位置だけをお使いの場合には、トレーニングで鍛えられている筋肉が偏っている可能性がありますので、他の3ヶ所もバランス良くトレーニングして下さい。
また、ヒップの上下の腰部や太ももとのバランスもありますので、気になられているヒップだけでなく周りも合わせてトレーニングされる事をお勧めします。

お尻の一部が窪んでしまい、見た目のバランスが良くない状態との事ですのでご心配されていると思いますが、一部分でも締まった事自体は、良い事であるとも考えられます。
ぱんださんは、筋肉がつきやすく比較的トレーニングの効果の現れやすいタイプと思われますので、各部をバランス良くトレーニングして頂ければ、上がるべきところは上がり、凹むべきところは凹むメリハリのあるスタイルが得られると思います。
バストアップも、筋肉が付く事で実感頂けますので、お試し頂いてはいかがでしょうか。
せっかくご購入して頂いたツインビートですので、しっかりと活躍させて頂きたいと思います。
がんばって下さい。これからも、よろしくお願いします。

p.s.
ぱんださんは、まだご愛顧感謝プレゼント企画(PS2,GAMECUBE)にご応募頂いていませんので、よろしければどうぞ。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。