次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル おしりに線???
コメント こんにちわ、店長さん!だいぶ前に購入したのですが、ちょっと心配になってメールしました。垂れた大きなおしりを何とかしたいと思って始めたのですが、1週間使用しただけでヒップアップしたような?感じがして、大喜びでその後もせっせと励んでました。1ヶ月程たって、鏡で後姿をチェックしたのですが、なにやらおしりの下から斜め上に向かって窪んだ線のようなものが出来てしまいました。うまく説明できないのですが、おしりにキュッと力をいれるとヒップがあがりますよね?その時に窪みがはっきりわかるんです。力をいれなくてもちょっとボコット凹んでいるのがわかります。やり方が間違っていたのでしょうか?
使用例の写真通りアクセルガードも貼っていたのですが。
ちなみに、うつ伏せになって、出力80まであげ30分から1時間程やっていました。最近では、この事が気になって全然使ってません。これでは、宝の持ち腐れ!!だと思い、なにかご助言頂ければと思いメールさせて頂きました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。