次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぷよぷよ
Web Site http://
タイトル
コメント 店長様。ご丁寧なお返事ありがとうございました。
私が、2日連続でおなか・・・と書いたのは、このHPでも説明されている、一日腹直筋、二日目外腹斜筋、というやり方なのですが、それでも、それぞれを一日おきにやったほうがいいのでしょうか?
それと、筋肉痛ですが、あまりありません。もう、ダメだってうくらい頑張っているつもりなのですが、もしかして、私には筋肉が皆無だった???ってことなのかしらと思ったりもしています。おなかや、背中に昨日くらいから60ちかくだせるようになってきたというのに。これは、パッドをはる位置をまちがえているということなのでしょうか?まあ、TBを使い始めてから、今まで生活以外で何か体を動かそう何て考えてもいなかった私が、スクワット状態でお米を研ぐ・・とか、少しでも体を使おうとしていることだけでも、大きな(小さな?)進歩ですよね・・・きっと。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。