次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル しっかり出力を上げて、がんばって下さい
コメント こんばんは、ラキシスさん。
筋トレ時の出力調整について、ご理解頂きありがとうございます。
なかなか効果が得られない方の多くは、十分な運動効果が得られない程の低い出力で使われているケースでした。
ツインビートは電気を体に流すだけで痩せられる器具ではなく、筋肉を運動させるトレーニング機具です。
気持ちいい程度の出力ではなく、筋肉をしっかりと収縮運動させる必要があります。
その収縮運動の強度の目安としては、自分で筋肉におもいっきり力を入れるのと同等か、あるいはもっと強く筋肉が収縮運動する出力まで調整して下さい。

ツインビートを使われた事が無い方には、自分で力を入れる以上の筋肉の収縮運動とは、なかなかピンと来ないと思いますが、ツインビートのEMSでは、こんなに筋肉に力が入るのかと思うほどの収縮運動が得られます。
自分で筋肉に力を入れる場合には自然とセーブしてしまうのですが、電気刺激によって強制的に筋肉を収縮運動させますので、筋肉の力を引き出す事ができるためです。
この強い収縮運動が筋肉増強には不可欠で、ツインビートによって短時間で効果的なトレーニングが可能となる理由です。

筋肉がギュー!っと、しっかりと収縮運動しない、ピクピク動いている程度の出力では、効果は期待できませんので、筋トレのステップに入りましたら、気合いを入れてがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。